feminine_style’s diary

ふわふわ🌸かわいい物を気ままにアップしていきます🐥💗ハーバリウム、ハーバリウムディスペンサー、アイシング、お花絞り、ソープカービング、カップケーキみたいなバスボム、お菓子作り、お料理🐥💕✨などなど自由にアップしてきいたいと思います🌸✨

実用的なハーバリウムのソープディスペンサー

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

ブログを始めてみて3日目の30代超初心です🐥🌷✨

今のわたしには、とにかく毎日一投稿する🌸が目標🍀

3日は続いたようで、自分を褒めたいと思います💗

 

誰にも読まれている気がせず、毎日独り言を投稿している気分ですが、続ければ何かが変わるのではないかと実験気分でスタートしています🍀✨

 

aboutのHTML編集もうまくできず、とりあえず文字を入れ、とりあえず前進するをモットーにこれからも続けたいと思います🐥🍀🌷

 

趣味で実用的なハーバリウムとしてソープディスペンサーを作りました💗

f:id:feminine_style:20190113210332j:image
f:id:feminine_style:20190113210339j:image
f:id:feminine_style:20190113210344j:image

中には食器用洗剤やハンドソープが入れられます✨

 

台所や洗面所が華やかに変身💗🐥✨