feminine_style’s diary

ふわふわ🌸かわいい物を気ままにアップしていきます🐥💗ハーバリウム、ハーバリウムディスペンサー、アイシング、お花絞り、ソープカービング、カップケーキみたいなバスボム、お菓子作り、お料理🐥💕✨などなど自由にアップしてきいたいと思います🌸✨

紙しめ縄でおしゃれリースにオリジナルアレンジ

よく行くドライフラワー屋さんに12月に行ったら紙で出来たカラフルなリースが350円で売ってました✨

紙でできているらしいです🐥

かなりしっかりした創りです🍀

 

年末にカラフルリースをアレンジしておしゃれなしめ縄に☺️💗

f:id:feminine_style:20190213203201j:image
f:id:feminine_style:20190213203205j:image

そろそろ春なのでイメチェンをしました🍀💗

f:id:feminine_style:20190213203254j:image

お花は使い回しで、木ノ実っぽい造花を一つプラスして、水引からリボンに変身💕

飾りは全部ダイソー

リースの捻りの隙間に造花をグイッと差し込んでいるだけなのでイメチェンも簡単で年中楽しめます🌷

夏は向日葵と白レースにしようかな〜🐥🌷💗